八重桜&葉桜…in my room

2008年04月21日

以前書いた部屋の前の八重桜並木が満開。


八重桜&葉桜…in my room
すっきり晴れ渡った空の
「青」
一足先に葉桜になったしだれ桜の
「新緑」
そして八重桜の濃い 
「桜色」

コントラストが清々しい・・・




同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

この記事へのコメント
みどりとピンクが美しいですね〜☆
こころが新しくなる感じです。
Posted by masako at 2008年04月21日 21:43
そろそろ桜の季節が終わるのに
部屋から満開の桜が見られるなんて、うらやましい限りです。

先日は遠い所まで起こし下さりありがとうございます。
苺はあまり表に出ないことにしているので(笑)
挨拶もせず失礼しました!
お帰りになられてからの話でそうではないかと…
お目にかかれず残念でした!

マスクもようやく入荷です。
GW明けには並ぶ予定です。
是非またのお越しを!(その時はご指名くださいね~)
Posted by こねこの苺 at 2008年04月21日 23:59
>masakoさん
こんにちは。

ソメイヨシノの情緒的な所もいいですが、八重の明るさも好きです。
Posted by yasyas at 2008年04月22日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八重桜&葉桜…in my room
    コメント(3)