好きル

2008年04月08日

Macには標準で「iTune」(アイチューン)という、音楽や動画(ビデオ)を管理するソフトがあります。

動画のライブラリには、今まで作った動画作品が全て保存されてるのですが、久しぶりに初期の作品を見てちょっと感動しました。

これは、新婦にフォーカスした「新婦びいきWeddingビデオ」です。(約5分)

好きル好きル好きル好きル好きル好きル好きル好きル好きル好きル


昔の作品を見ると懐かしくも有り、色々考えさせられる事も多いです。

自分で言うのもあれですが、初期作品の割に丁寧に良く出来てます。
タイポがちょっと臭いです・・・(苦笑)

編集は、慣れないソフトと格闘しながらも毎日楽しくて少しずつ作り込み、トータル50時間位は有にかけたと記憶してます。
多分今のスキルで作れば1/10もかからないでしょう。

でも今似た感じの物は作れても、同じ「密度」の物は絶対無理です。

何でもそうですが、慣れて技術が上がると段取り良く効率的にやってしまう。
知らず知らずのウチに・・・妥協点も器用に考えてしまう。
知らず知らずのウチに・・・そんな気持ちが外から見えてしまう(恐)

不器用な時はとにかく好きな気持ちが、納得点を無駄?に高くしてしまう(笑)もんですよね。

こうやって過去を振り返ると昔の好きな気持ち=モチベーションも蘇ってきます。

『好きル』を身につけ、言い訳のない物を作っていきたいものです。


楽しくネ!






同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

この記事へのコメント
『好きル』楽しいが、字に表れる表現ですね。(^o^)丿

初心わするるべからずですね。

永田や 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年04月08日 19:23
>永田や 伊藤和明さん

コメントありがとうございます。
普通を疑う事も時には大切ですよね。
Posted by yasyas at 2008年04月09日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きル
    コメント(2)