サンド カフェ レグーミ

2008年04月05日

某雑誌のサンド特集のページで気になっていたお店に先日行ってきました。

『サンド カフェ レグーミ』さん
お店は東岡崎駅前から少し東側にあります。
サンド カフェ レグーミ


駐車場は裏に有りますが店の横からは一方通行で入れませんので注意して下さい。
(¥500以上で駐車券がもらえます。)

今回は時間が無かったので、テイクアウトで。

サーモンクリームチーズ(フォカッチャ) ¥460
サンド カフェ レグーミ

B.L.T(パニーニ) ¥320
サンド カフェ レグーミ


お邪魔した時はお客さんが居なかったのですが

落ち着いた雰囲気でお店の方も親切で素敵なお店でした。
インテリアも私の大好きなソファー&テーブルのサロンスタイルも有りGood!

味ももちろん、美味しいですよ。生地の食感がいい感じです(笑)
サンドはライ麦やごま生地のパンも有ります。
テイクアウトのホットサンドメニューは12種類。

他にスウィーツもケースに有りましたのでまたゆっくり伺いたいと思います。


『Sand Cafe Legumi 』(サンド カフェ レグーミ)

住所:岡崎市明大寺町字上郷中16 地図
電話:0564-24-5532
営業時間:AM11:007:00〜PM7:00
定休日:日曜日
駐車場:裏に契約有料駐車場り



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガッツリ
絶品パンナコッタ
五右衛門様
ごはん×ごはん
PMから
サバサンド
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガッツリ (2012-05-13 22:45)
 絶品パンナコッタ (2012-05-05 20:49)
 五右衛門様 (2009-09-26 22:30)
 ごはん×ごはん (2009-09-09 18:06)
 PMから (2009-08-20 16:42)
 サバサンド (2009-07-27 19:41)

Posted by yas at 08:30│Comments(0)ランチ
この記事へのトラックバック
くま子です!みなさんのブログから「カフェ」をまとめてみました!行きたいお店がどんどん増えていくなぁ▼いい雰囲気だなぁ。あたし今回のイチオシですッ☆→豊田市のOlive B...
カフェまとめ3 豊田/知立/岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年01月22日 16:50
週末の朝、夫が車で岡崎に行く用があるけど、どこか寄りたいところある?と言うので、それはぜひと飛びつきました。隣の市だけど訪れる機会の少なかった岡崎、みなさんのブログで紹介...
岡崎探検【豊田でみる、つくる、たべる日々】at 2009年06月21日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンド カフェ レグーミ
    コメント(0)