無性に・・・。

2008年03月29日

食べたくなります。

ファーストフード。

春休みのお昼は平日でも、マクドはスゴい行列ですね。

そこで、比較的アダルト指向?のケンタッキーが待ちが少なくお勧めです。

今CM放映中の『金黒ごまの鶏竜』を迷わずチョイス。

無性に・・・。


美味しかったですが・・・個人的には草彅くんがCMしてた
「香り揚げ醤油チキン」
の方が好きです。(生田斗真くんには申し訳ないが・・・)

ファーストフードって全国どこでも変わらない味(=安心)って言うのが基本だと思うんです。
でも店舗によって結構違いますよね。
と言うより店舗で特徴がある気がします。


例えば、いつもポテトの塩加減が濃い店、薄い店など・・・。
マニュアル化されてても設備と人も違うと限界があるのですかね?

でも、ケンタッキーで火の通りがいつも強めで、肉がパサパサになるお店はいただけません!

スゴくそんなお店が気になって、逆に定期的に通ってしまってますが・・・
・・・変わりませんね(苦笑)




同じカテゴリー(食事)の記事画像
ありがとキッシュ
Bar Barraca
フランク
肉食べよう!
ゼロ
まったりたこ焼き
同じカテゴリー(食事)の記事
 ありがとキッシュ (2012-05-06 22:07)
 Bar Barraca (2012-05-02 01:50)
 フランク (2012-04-24 21:17)
 肉食べよう! (2012-04-18 08:55)
 ゼロ (2012-04-06 21:44)
 まったりたこ焼き (2011-06-05 20:36)

Posted by yas at 22:11│Comments(2)食事
この記事へのコメント
人間の性でしょうか!
私もそんな傾向が・・・

永田や 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年03月29日 22:46
>永田や 伊藤和明さん

なんか気になりますよね。
Posted by yasyas at 2008年03月30日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無性に・・・。
    コメント(2)