夫婦の休日

2008年03月26日

明日は今月入籍した知人との食事会。

急に日程が決まったので慌てて結婚のお祝い考える・・・事に。

雑貨屋巡りが趣味の女性に、「結婚祝いってどんな感じ?」って聞いてみると・・・
相手の好きな食べ物とかで「人それぞれ趣味が有るから形に残らない物がいい」などと意外にベーシックなお答え。

個人的には、相手のキャラに会わせながらも、ちょっとヒネリの利いた提案型?の贈り物が好きなんですが・・・ただの自己満足型?

とりあえず名古屋に行って探そう(いつものパターン)とR153を走っててヒラ☆メキました。

「ジュエリーボックス」
夫婦の休日


何故?
中のカードには
「Enjoy! married life holiday 」(夫婦の休日を楽しもう!)

結婚しても、時にはこの箱に結婚指輪を納めて(夫婦関係一時休止)
独りで過ごすのも良し、結婚する前の恋人気分♡で過ごすも良し・・・

夫婦としての日常的的な関係をちょっと変えて、楽しむのもいかが?的な意味を込めて・・・。
結婚したばかりなのにこんな提案?・・・やはり自己満足型ですね。

かなり寒いです。(笑)
くれぐれも断っておきますが、ご結婚された二人のキャラに会わせている事をあしからず(苦笑)



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

この記事へのコメント
>かなり寒いです。(笑)
自分と照らしあわせて・・・(大笑い
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月26日 19:29
>豊田の和ちゃんさん

さっさぶーいのが、意外とウケるんですヨー。
淡々と(笑いこらえて)、二人を前でこの意味を説明しますよ!
Posted by yasyas at 2008年03月27日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦の休日
    コメント(2)