2010 クリスマスのお菓子完成!

2010年12月26日

ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、クリスマスらしく寒くなりました・・・


さて、先回からの“2010 クリスマスのお菓子”ですが、昨日無事パッケージも完了してお届けしてきました。
昨年凝りすぎた反省と諸事情から、今年はシンプルにこんな感じです。

2010 クリスマスのお菓子完成!


昨日は金曜&イヴだったからか、豊田市内も夕暮れと共に大渋滞。高速の渋滞もひどくて全く思うように動けず予定の半分ほどしか届けられませんでしたので、今日も夕方から先程まで名古屋&近県をお届けに回っていました。

お贈りした皆さんには、今年の分り易いお菓子っぽい形と色のデザインが功を奏してか、とりあえずの見た目は凄く喜んで頂いてデザイン担当のわたくし的には特に嬉しく、また制作担当の同居人の苦労も報われました。

2010 クリスマスのお菓子完成!


クリスマスにプレゼントを貰うのはもちろん嬉しいのですが、立場や関係性をあまり意識しないで気軽に(勝手に)気持ちをプレゼン出来る都合のよい機会(笑)だと、最近は思い始めました。気が付けば、“会って渡す”というプロセスが自分達には、特別なイベントになっている気がします・・・。






Posted by yas at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 クリスマスのお菓子完成!
    コメント(0)