2011に向けて・・・

2010年12月01日

お久しぶりです。ほぼ一ヶ月ぶりのエントリーになります・・・

5月のように実生活までも隠った生活はしてませんでしたので心配メールも有りませんでしたが、ちょっとブログの方は間開けすぎた、と反省しております。


さて今年も今日から師走。
一ヶ月ブログをサボったからではありませんが、無事年内にやろうと思っていた事は年賀状以外ほぼ全て片付ける事ができ、忙しない年末は無事回避できそうです・・・シメシメ(笑)

そして年末は飛び越えて、2011年に向けて7月末からスタートして製作中なのがコレ。
2011に向けて・・・


チラ見せですが、一応「ローテーブル」になります・・・?とりあえず。
この製作状況も順次アップしたかったのですが、全くできず遅くなってしまいました。

完成予定は今月ですが、このテーブルをモチーフに来年は色々なモノや空間を製作していくつもりです・・・とりあえず。その辺をまたブログに書けると良いのですが......(苦笑)

ちなみにデザイン・製作ともMade in 岐阜。
完成間近ですがまだまだ課題もあります。しかし初めてお願いする方ばかりなのですが、大変理想的な関係で製作が進んでいます。

ホント、みんなで創るって楽しい!



同じカテゴリー(ツクル)の記事画像
メガネ置き
床のシミ抜き
ダイソンDC35 その後・・・
GWもゴソゴソ
誘導板
リメイクワゴン
同じカテゴリー(ツクル)の記事
 メガネ置き (2012-06-10 20:20)
 床のシミ抜き (2012-05-26 21:44)
 ダイソンDC35 その後・・・ (2012-05-02 19:58)
 GWもゴソゴソ (2012-04-29 21:00)
 誘導板 (2012-04-21 20:48)
 リメイクワゴン (2012-04-19 21:51)

Posted by yas at 23:55│Comments(0)ツクル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011に向けて・・・
    コメント(0)