懐かしいおかし。

2008年03月08日

今日も天気が良かったので朝からブラブラ・・・。

先日平芝公園に行った帰りに気になるお店をチェックしていたので寄る事に。

お菓子の「ウスイ」さん
懐かしいおかし。


お店は袋詰め菓子をメインに扱ってるようで色んなお菓子の段ボールが店内に一杯です。
一般のお菓子以外にも懐かしい駄菓子もあってバラ売り一個から買えます。

色々物色して買ったのがこれ↓
懐かしいおかし。


全部で ¥150・・・(驚)
このパチパチはより進化してラムネとミックスになってます!
口の中で弾けるのが懐かしい〜!

店に一人で遊び来た子供がお母さんにツケで買ってました(笑)
う〜んアットホーム。

「お菓子のウスイ 豊田店」 HP
住所:愛知県豊田市昭和町3丁目92番地 地図
電 話:(0565)35−3351
営業時間:AM9:30〜PM5:00
定休日:日曜・祭日
駐車場:店舗横に3台





同じカテゴリー(オススメShop)の記事画像
企みの春_01
アロマで涼
「グレないおとな服 こども服 展」
Kimiko Sato Vanilla Tokyo
’ パンとお菓子の 1週間 ’
スニーカー修理
同じカテゴリー(オススメShop)の記事
 企みの春_01 (2012-04-14 20:00)
 アロマで涼 (2010-07-23 19:38)
 「グレないおとな服 こども服 展」 (2010-07-08 21:10)
 Kimiko Sato Vanilla Tokyo (2010-02-05 19:44)
 ’ パンとお菓子の 1週間 ’ (2010-02-03 17:22)
 スニーカー修理 (2009-12-04 17:34)

この記事へのコメント
いいですよね 駄菓子
そしてウスイはいろいろあって楽しいですよね
最近行ってないので行きたくなりました
Posted by まほうのらんぷ事務局まほうのらんぷ事務局 at 2008年03月08日 21:02
>まほうのらんぷ事務局さん

ウスイさんご存知なんですね。

駄菓子って安かったって再確認できました。
最近、昭和懐古ブームですしこういうお店をまだまだ尋ねてみたいです。
Posted by yasyas at 2008年03月08日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいおかし。
    コメント(2)