春を感じに…梅…at平芝公園

2008年03月07日

風はまだ寒いですが最近は日差しがグッと暖かくなってきましたね。

Boo-logでも多くの方が紹介されていた平芝公園に梅を観に行ってきました。
春を感じに…梅…at平芝公園春を感じに…梅…at平芝公園春を感じに…梅…at平芝公園
平芝公園に行ったのは初めてだったのですが「梅まつり」ののぼりで迷う事無く到着。
平日の午前中にかかわらず多くの方が来られてました。

立派なカメラで写真を撮ってるおじ様。
お弁当を持って来て食べてる子供とお母さん。
お散歩を楽しむ熟年夫婦。
平日ならではのスローな感じが心地よかったです・・・。

梅の種類も多くまだ咲いていない物も多かったのでまだまだこれから楽しめますよ。

平芝公園 地図


タグ :平芝公園

同じカテゴリー(スポット)の記事画像
クリスマスツリー
いつの間にか半年経過。
SAKURA Mountain
花見…in my room
桜をチラ見…at水源公園
同じカテゴリー(スポット)の記事
 クリスマスツリー (2008-12-07 20:50)
 いつの間にか半年経過。 (2008-06-01 22:04)
 SAKURA Mountain (2008-04-06 17:09)
 花見…in my room (2008-04-04 20:41)
 桜をチラ見…at水源公園 (2008-04-03 19:24)

この記事へのトラックバック
くま子でーす☆だいぶ暖かくなってきて、ブーログ内は春のお話でもちきりですねー!ブーログをいつも見てくれてるみなさんはご存知でしょうけど昨日、一昨日は平芝公園の梅のお話がい...
平芝公園の梅まつり☆【見つけて!くま子!】at 2008年03月10日 10:22
この記事へのコメント
先週はチョッと早かったので明日あたりはバチグーでしょうかね
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年03月08日 11:31
>豊田の和ちゃんさんへ

今週はもちろんバッチリですよ!
咲いてない品種もあったのでたぶん来週もOKですよ。
Posted by yasyas at 2008年03月08日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を感じに…梅…at平芝公園
    コメント(2)